FC2ブログ

「自立型人間養成フォーミュラ」 これからの二分する世の中に備えて

潜在意識のメカニズムを学んで、強者の質を啓こう!

お父さん塾とは何か?-①

  1. 2017/05/14(日) 06:00:00_
  2. お父さん塾とは何か?
  3. _ comment:0

今日は! 白いハナミズキです。

ご訪問くださって、ありがとうございます♪



☆前の記事はこちら☆

強者の質を啓けー⑥





子育て






お父さん塾とは何か?  



息子と娘とその仲間に伝えた智の奥義。



古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。



それは現代の予測不可能な如何なる時代にあっても、豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。



あなたには、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?



それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。





******************************





今の社会は、何も考えないでいたら、貧困に落ちてしまう厳しい時代になってきました。



企業も、世界の潮流であるグローバル化の生き残りに必死で、終身雇用や年功序列も崩壊し、リストラと非正規雇用は当たり前になりました。



学歴も資格もあてになりません。

年金は将来どうなるのでしょう?



コンピューターやIT技術の発達は、社内事務や業務も海外へのアウトソーシングを増やし、雇用もどんどん減っています。



コンピューターが人の仕事だったモノをどんどん代わりにやってくれるからです。



その上、これからロボット技術が発達すれば、ますます人の手は要らなくなるでしょう。



少子化はどんどん進み、40年後には日本の人口が4000万人も減って、8000万人台になります。



今あなたは、無人で行われるようになった仕事を幾つ上げられますか?



「10年後にはなくなる仕事・食えなくなる仕事」というような情報を散見するようになってきました。





10年後仕事がなくなる






これから社会にはますます格差が広がり、人々は二極化するとも言われています。



あなたは、そしてあなたの子供は大丈夫でしょうか?
時代を見据えて、どんな準備を始めていますか?



コンピューターやロボットに仕事が奪われ、失職した時に目を覚ますのでしょうか?


本気で考えましょう。







☆次の記事はこちら☆

お父さん塾とは何か?-②」







応援のワンクリックをお願いします。









スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

白いハナミズキ

Author:白いハナミズキ
私は長年マスター・重見幸俊氏の学びをしてきました。中でも「お父さん塾」&「自立型人間養成フォーミュラ」の効果は絶大で、古今東西、他に類のない奇跡の成功プログラムだと確信しています。
だから、もっと多くの人にこれらのコンテンツを知って欲しい!学んで欲しい!と切望し、このサイトを立ち上げました。
成功する(幸せになる)には、弱者の質から強者の質を啓く必要があります。
その為の絶対得する情報を、順次、公開して行きます。マスターからの熱きメッセージです!お楽しみに!!

最新コメント

カテゴリ

« 2020 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -