潜在意識のメカニズムを知ろうー92

  1. 2018/04/10(火) 06:00:00_
  2. 潜在意識のメカニズムを知ろう
  3. _ comment:0
今日は!白いハナミズキです。
ご訪問下さってありがとうございます。


激動の2018年、これからの時代を生き抜く為に、
知っておくと絶対に得する事・・・
それは、潜在意識のメカニズムです。

これから
お伝えして行く、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、
潜在意識の活用法を
お伝えして行きます。

少し
ずつ理解を深め、自分に応用する事で
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わって行くでしょう。
さぁ、今日も一緒に楽しく学んで行きましょう!

潜在意識のメカニズムを知ろうー91



お金を引き寄せる潜在意識 



027 潜在能力と潜在抗力をペアで理解しよう・・・君は、潜在抗力を知っているか?ー③


一つずつ解き明かしてまいりましょう。


シリーズの、最初の記事で述べた事に、
いよいよ深く入っていきましょう。



「どうしたら成功出来るか?」と問う事は
成功を目指す大部分の人にとって間違いに導く質問なのです。


「どうしたら成功出来るか?」と言う質問に対して
返って来るは、その殆どが自分のタメに成る事でしょう。


しかし、「とほぶる」質を殆どの人が持っている為に、
為に成る話を聞けば聞く程、保留という逃避を繰り返し、
逆に「とほぶる」性質を強化しているのです。


タメになる事を求めて、その逆を導いているのです。


保留とは、単なる先延ばしではないのです。

保留癖は、実は無意識に逆質を作り出しているのです。



責任の回避・チャレンジする事に対する怠慢・
結果に対する恐怖等が総じて、

次なる自分にとっての為になるチャンスをも、
より強く弾き返す様にと、
そういうモノ・そういう質の育成になっているのです。



潜在意識に目先のちょっとの楽を快と感じさせた為、
保留と言う逃避姿勢をその度毎に強め、
良い話を聞けば聞く程、変わり難き頑固性と言う
潜在邪魔力を強化してしまうのです。


この現象から、
ここで解説しているこの心理メカニズムをご理解下さい。


とても認め難い事だとは思います。


為に成ると思える事をしていて、
実は真逆の結果を導くモノを育てているという、この真実。


為に成ると思って積み重ねる「無意識の真理否定」
それこそが「逆効果の法則」「努力逆転の法則」
と呼ばれるモノの原理・メカニズムです。



今まで、誰も
この様な原理までを観察・報告をした人はいませんので、
初めての概念故、ちょっと難しく感じる処かもしれません。


しかしこの事が理解出来たら
貴方も強者の質が拓ける人達の仲間入りです。


だんだん、お解り頂け始めている事と思います。
・・・そうです。


成功を求めても、そこに抗う力・・・
しかも今まで誰にも見つからずに潜在していた
「抗う力」が在ったのです。


潜在していたからなかなか見つからなかったのです。


しかもそんな不必要な存在を、何も気付かないまま、
自分自身が自らせっせと育てているというのです。


まで「如何したら成功出来るか?」とは尋ねても、
「何が成功をブロックしているのか?」とは、
誰も尋ねなかったし、
その方向からは誰も深く探究したりはしませんでした。



潜在能力は偉大な力です。


精神世界では、潜在意識・潜在能力の発見は
20世紀最大の発見だとまで言われていました


しかし、それはよく見ると半分でした。


陰と陽、プラスとマイナス、S極とN極、
立ち向かう質問と逃避する質問、落とし込む癖と保留癖、
何でもが対で存在する様に、何でもペアです。

潜在能力にもちゃんと片割れがあったのです。





☆次の記事はこちら☆

潜在意識のメカニズムを知ろうー93

潜在意識のメカニズムを知ろうー総合目次に戻る


自己啓発ランキング
より多くの方に見ていただけるよう

クリックしていただけると嬉しいです♪






スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

白いハナミズキ

Author:白いハナミズキ
私は長年マスター・重見幸俊氏の学びをしてきました。中でも「お父さん塾」&「自立型人間養成フォーミュラ」の効果は絶大で、古今東西、他に類のない奇跡の成功プログラムだと確信しています。
だから、もっと多くの人にこれらのコンテンツを知って欲しい!学んで欲しい!と切望し、このサイトを立ち上げました。
成功する(幸せになる)には、弱者の質から強者の質を啓く必要があります。
その為の絶対得する情報を、順次、公開して行きます。マスターからの熱きメッセージです!お楽しみに!!

最新コメント

カテゴリ

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30