FC2ブログ

「自立型人間養成フォーミュラ」 これからの二分する世の中に備えて

潜在意識のメカニズムを学んで、強者の質を啓こう!

自律出来る「自立型人間」を連鎖的に養成する方法ー①

  1. 2017/08/28(月) 06:00:00_
  2. 自律出来る「自立型人間」を連鎖的に養成する方法
  3. _ comment:0

今日は!白いハナミズキです。

ご訪問下さって、ありがとうございます♪



今回から

「自律出来る『自立人間』を連鎖的に養成する法」

が始まります。


☆前の記事はこちら☆

能力を引き出す真の教育とは?ー④



             
    リーダー的立場の方への耳寄りなニュース


自律出来る「自立型人間」を

連鎖的に養成する法




自律出来る「自立型人間」





自分の可能性を求めて学んで行くと

知らず知らずの内にリーダーになってしまう。


世の中に、心ある人間が自動的に増えて行く仕組みがこれだ!

今の閉塞的な社会状況に

確かな実りを得る希望の種まきをしましょう。

人を育てる事こそ、最上の仕事です。




どんなすごいリーダーと言えども、自分の手が届く範疇というモノは、たかが知れています。


人は、すごい生き様を持った人には感化されて行きます。でもそんなリーダーも命という時間は有限です。



自分が没った時にも、その教えが劣化コピーに陥る事なく残り続け、自分が生きている時と同じような教育力と影響力を、これからの人達に与え続けるには、システム化する必要があります。


「お父さん塾」では、面白い講義をじっくりと反復しているだけで、弱者と言えども「強者の質」というモノを一歩一歩、確実に啓いて行きます。


それは知識教育ではなく、感覚開発教育です。


それが出来る要は「反復の重要性」に、実感をもっての気付きを生じさせる事からスタートするからです。


自責の念を外し、人の目を気にする等、こう言った一連のマイナス観念を、徐々に蒸発させて行きます。


イエスは「幼子のようにならなければ、天国に入る事は出来ない」と言いましたが、その意味は、歳と共に無意識に育ってしまった、潜在抗力や潜在邪魔力を削ぎ落とす必要があるという事です。


そして、この一連の作業に要する時間は、師が弟子に付きっ切りで指導するなら、一人10000時間は必要でした。


師の用いる技法・以心伝心・不立文字・サットサング・・・弟子も大変な修行を課せられます。


そして弟子にそれ相当の能力が先天的にあってこそ、文字や理論に出来ない世界を感得していたのです。







☆次の記事はこちら☆

自律出来る「自立型人間」を連鎖的に養成する方法②



応援のワンクリックをお願いします。


























































スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

白いハナミズキ

Author:白いハナミズキ
私は長年マスター・重見幸俊氏の学びをしてきました。中でも「お父さん塾」&「自立型人間養成フォーミュラ」の効果は絶大で、古今東西、他に類のない奇跡の成功プログラムだと確信しています。
だから、もっと多くの人にこれらのコンテンツを知って欲しい!学んで欲しい!と切望し、このサイトを立ち上げました。
成功する(幸せになる)には、弱者の質から強者の質を啓く必要があります。
その為の絶対得する情報を、順次、公開して行きます。マスターからの熱きメッセージです!お楽しみに!!

最新コメント

カテゴリ

« 2020 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -