FC2ブログ

「自立型人間養成フォーミュラ」 これからの二分する世の中に備えて

潜在意識のメカニズムを学んで、強者の質を啓こう!

貴方の内なる偉大な力を目覚めさせる法-①

  1. 2017/07/12(水) 06:00:00_
  2. 貴方の内なる偉大な力を目覚めさせる法
  3. _ comment:0

今日は! 白いハナミズキです。

ご訪問下さって、ありがとうございます♪


今回から、マスターの熱きメッセージ

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きる為の

「お父さん塾」その2 をお伝えしていきます。


前の記事はこちら
「お父さん塾」とは何か?-⑮





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





貴方の内なる偉大な力を目覚めさせる法  
知られざる秘宝。





目覚め






私達の運命を根底で支配しているモノは何でしょうか?


人間の気分・感情・衝動・欲望は

3種類の意識の力によって支配されています。



従って、この意識の力を自分の味方として手懐けられるなら

自分の運命を自分で動かせます。


3種類の意識の力・・・

潜在能力・潜在抗力・潜在邪魔力の存在を知りましょう。


そして、繰り返し巻き返しという

反復の真の秘密に気付けたら

あなたは偉大な力を目覚めさせられます。



・・・・・・・



その為にも、第一に知るべき事は
「為になるから排除する」
という心の働きに気付く事です。




こう言っているその端から、その力に完全支配されている人は、
この文言に対しても、既に拒絶感が起こっているでしょう。



そして自らそのように反応しているという自覚等、
もちろん有りもしません。



しかしそれは、それこそが潜在抗力という、
無意識で働いている潜在意識の力の一部です。



それは自分の憧れや、希望の実現に抗う内的な力です。

多くの人が三日坊主に陥る証もここにあります。



何者かが自分の内側で敵になっているのです。
何かピンと来た人は、続けて読み進めて下さい。




ピンと来る





為になる事だったら、それは自分にとって、
意識できるか否かに関係なく、重要な事の筈です。



しかし、
人はそれを今までずっと自ら求め続けていたモノでもない限り、
初めての概念に出会った時、30回は反復しないと、
何を言っているのかすら分からないものです。



そしてそれは普通の頭脳です。



つまり、一度聞いた位では、
重要な事に重要だとはなかなか気付けないという事です。



そうすると、
次に誰かがその事を「重要だよ」と指摘してくれるのは、
いつになるのでしょうか?



そしてそういう事が、30回起こるのを待っていたら、
一生の方が先に終わってしまいます。



重要な事に重要だと自ら気づけるセンスがあったなら、
既にあなたは何らかの分野で成功しています。






☆次の記事はこちら☆

貴方の内なる偉大な力を目覚めさせる法ー②



応援のワンクリックをお願いします。







スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

白いハナミズキ

Author:白いハナミズキ
私は長年マスター・重見幸俊氏の学びをしてきました。中でも「お父さん塾」&「自立型人間養成フォーミュラ」の効果は絶大で、古今東西、他に類のない奇跡の成功プログラムだと確信しています。
だから、もっと多くの人にこれらのコンテンツを知って欲しい!学んで欲しい!と切望し、このサイトを立ち上げました。
成功する(幸せになる)には、弱者の質から強者の質を啓く必要があります。
その為の絶対得する情報を、順次、公開して行きます。マスターからの熱きメッセージです!お楽しみに!!

最新コメント

カテゴリ

« 2020 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -